2016年2月28日

2016 描き初め

                  暖かい新春を迎えました。
           お正月にふさわしい江戸文化に触れてみました。   <幼児・小学生>
                                                    2016.1.制作
                     写楽
                     歌麿
                     広重
                     北斎

                 江戸時代を代表する浮世絵師です。
                描き初めは、浮世絵の模写に挑みました。

                     


        なかなか
       りりしい 顔の
               役者絵 
                                


きものも艶やかな美人画

有名な風神雷神図



飾り凧に仕立てました。



すてきな年になりますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿