2016年2月21日

「ひょうたん島ワールド作品展2015」が無事終了。

3年ぶりに、栄の市民ギャラリーにて開催しました作品展も2015年8月2日(日)に大盛況のうちに終了しました。
   暑いなか、たくさんの方々に、ご来場いただき、ありがとうございました!!!
           


             *** まずは、絵画+陶芸のお部屋からご案内いたしましょう ***
                                                              

                                     、
初春の描き初め、人物デッサン、想像の絵、 油絵
転写絵。


色鮮やかな陶芸の器たち。
                 


 




  *** 赤い三角屋根のお家が気になります。。。

ようこそ !! 「どこかおかしい?不思議な部屋たち」  へ
お部屋のなかは???


                                                                                                                                           三部屋に分けました。
       ●   身につけるモノ   Tシャツ ・ 木のバッグ ・ プラバンバッジ
       ●   楽しむモノ      ジグザグBOOK ・  ミラクルBOOK ・ 3DBOOK
                        モノクロ写真

                 スツール ・ 織り物のタペストリー ・ バスボム・・・・・・・


・・・・そして、奥へ奥へと進むと、なんだか笑いが聞こえてきます♪♪

● 今回のビッグイベント!  子どたちが出演している「どこかおかしい?」 ふしぎなひょうたん島シアターです。
                 
                 こどもたちの演技と音響効果がとても愉しい映像を上演中!!

デジカメで1シーンを何十枚も撮り、つなぎ合わせたら、コミカルな表情が見れました。








会場作り、受付などお手伝いを頑張ってくれた子どもたち、保護者のみなさまの多大なご協力があって素敵な作品展になりました。
                   

        ありがとうございました!!!  

                                       お詫び  更新が遅くなりました                            



0 件のコメント:

コメントを投稿